2010年04月21日

リモコンラックのはずが・・・

先週のカルトナージュのクラスで作った、リモコンラック。


リモコンを入れておいたのに・・・

スーさんに拒否された。

使いにくいらしい。

せっかく作ったのに・・・・

確かに家にはリモコン2個しかないから、ソファーテーブルに並べて置いておくのが使いやすいのですね。

しょうがないから、リモコンラック、こうなりました。

IMG_5534.jpg


レストランやお店のカード、メモ書きなどを入れてます。


Qの独り言にお付き合いくださり、ありがとうございます。
付き合いついでに、ポチッとお願いします。
人気ブログ


こちらも、ついでにお付き合いいただきたく・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

posted by マダムQ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ひとりごとぶつぶつ

残り物のおかず、ちょっとずつ小さな器に入れてみたら、なかなかカワイイ。
IMG_5377.jpg

玄米ごはんには、もちろん合いますが、一杯やるのにいいんだな。

先日購入した、アンティークの器
ふと気がつくと、ポプリが山積みされていました。
スーさんの仕業だ。

お菓子をのせたかったのに・・・
IMG_5376.jpg

まあ、これもカワイイか。

我が家では、インテリアのセンスは彼のほうが幾分マシなんで。

ポチっと応援、お待ちしております。
人気ブログ

2個目は面倒だとは、思うのですが。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村


posted by マダムQ at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

