2010年04月08日

怪獣 IN アントワープ

一昨日、火曜日の早朝、ブラッセルに行くため、アントワープ中央駅に行くと、なにやら巨大な芋虫の親玉のようなものが横たわっているではないか。
IMG_5398.jpg

なんだこりゃ!?

それにしても、グロテスク・・・ウツクシクナイ。

IMG_5399.jpg

「食べられないように!」って?
そんな暇ないんだよ、とブラッセルにいそぎました。 

そして、ブラッセルからの帰り、再度よく見てみると。
IMG_5402.jpg

ふ〜ん、怪獣を捕まえたという設定なわけね。

で、中を探検出来る、お化け屋敷のようなもののようです。
IMG_5401.jpg

あ〜、いやだ、いやだ、ウツクシクナイ!

実は・・・お化け屋敷、苦手なのね、Qタンwww


ポチっと応援お待ちいたしておりやす。
人気ブログ

こちらも、ご随意に!
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村
posted by マダムQ at 06:41| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マダム こんにちは!
先日お邪魔させていただいたchikaです。

私もこの怪獣みました!!
我が家の3歳児は大泣き。6歳時は硬直。
中に入るなんてトンデモナイ!前を通過するだけで大変でした。
Posted by chika at 2010年04月08日 23:51
>chikaさん
そうですよね〜、この中入るのって、かなり勇気いりますよねえ。
ちょっとだけ、好奇心が疼くんですが・・・(笑)
Posted by Q at 2010年04月09日 00:37
移動式、お化け屋敷?
初めて見ました〜!
いきなり、こんなものがいたらビックリですね。
日本にも、来ないかな♪
Posted by ぷーとにゃん at 2010年04月09日 22:55
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。今夏大阪からアントワープに移住する予定で、いつも楽しくブログ拝読させていただいてます。カフェにお伺いするのも楽しみですし、このような写真を見ると「アントワープってどんなどころだろ〜」とますますわくわくして来ます^^。

現地の様子を知るためにもこれからも楽しく読ませていただきますね!

それにしてもこの恐竜、コワ過ぎです。うちの3歳児と2歳児、ぜったいムリ。。。!号泣の予感、です。
Posted by kako at 2010年04月11日 22:27
>ぷとにゃんさん
こういうの、好きそうですよね〜!(笑)

こちらは、移動遊園地なども多いですよ。
夏には毎年大きいのが、アントワープにやってきます。
毎年一度は行きますが、安全性がちょっと不安で、よりスリルあります・・・(笑)
Posted by Q at 2010年04月12日 18:53
>kakoさん
はじめまして!
まあ、アントワープに住まわれるのですね!
アントワープ、他のヨーロッパの都市と比べても、暮らしやすい所だと思います。
退屈だとおっしゃる向きもありますが、おっとりしたいい街です。
なにぶん、ワタクシアントワープ贔屓なので・・・

お会いするのを楽しみに、お待ちしております!
Posted by Q at 2010年04月12日 18:59
ありがとうございます^^。

退屈とおっしゃる方もいらっしゃるんですね。
うちはチビ2人の子連れなのでそれくらいのおっとりした街の方が適しているような気がします。
ますます移住が楽しみになってきました。

カフェにもぜひお伺いさせていただきますね。お会いできるのが楽しみです!
Posted by kako at 2010年04月12日 22:23
>kakoさん
ここアントワープは、適度に都会で、適度に田舎、と云ったところでしょうか。
人々も親切だし。
はやく、いらっしゃいませ。
Posted by Q at 2010年04月13日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145941203

この記事へのトラックバック
×

