2009年12月23日

メリークリスマス

メリークリスマス!
皆様、楽しいクリスマスを!

kris2.jpg



人気ブログ


My Yahoo!に追加
ラベル:クリスマス
posted by マダムQ at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス!!!!

もうかるように、クリスマスは馬車馬のように
働くのだよ〜(笑)

寝正月が待ってるよ〜!がんばってね♪
Posted by ぷーとにゃん at 2009年12月24日 21:38
メリークリスマス!!

稼ぎ時ですものね。
身体を壊さない程度に頑張ってください!
我が家はもうすぐバカンスへ出発です。
では、良いお年を!!
Posted by ぽん太改めJ子 at 2009年12月25日 00:29
>ぷーとにゃんさん
あとちょっとで、今年もおわり!
でも、年が明けたら、またバーゲン、そしてクリスマスデコレーションのかたずけ。
それから、いろいろ諸々をかたずけて、2月はバケーションです。
うちでは1月末が、なんとなく1年の締めくくりです。
Posted by Q at 2009年12月30日 15:10
>J子さん
今頃バケーションを楽しんでいらっしゃるんですね〜。
何処にいらっしゃるのかな?
よいお年をお迎えください。
Posted by Q at 2009年12月30日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

