2009年12月07日

今年もクリスマスがやってくる

12月に入ると、これをやらないと落ち着かない。
やりたいわけではないのだが、やらないわけにはいかない。
カフェのクリスマスデコレーション。

デコレーションの様子をUPしようと思ったら、去年しっかり書いてました。
全く同じ手順なので、興味のおありの方は、↓からどうぞ。
去年のクリスマスの飾りつけ
いつもはアタクシ達夫婦と、お義父さん、お義母さんに手伝ってもらってやるのですが、ことしは義父たちの都合がつかなかったので、ヤングボーイ、ウィムくんに助っ人をお願いしました。

なので、いつもお義父さんの仕事である、箒で高さを測るのは、ウィムくんの御役目に。
IMG_4191.jpg


そして、出来上がりは!
IMG_4199.jpg


バーの方は、こんな風。
IMG_4186.jpg


クリスマス、3年に一度くらいにしてもらえるといいのにな。

この飾りつけも、もう毎年おなじで、マンネリですが・・・
みなさ〜ん、Quintenのクリスマス、見に来てくださいねぇ〜。

応援も、ついでにお願いしま〜す。
人気ブログ

エクスボーテで「女優肌」へ

My Yahoo!に追加
posted by マダムQ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Quinten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Qさん、こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました。
Qさんのブログに遊びに来てみてビックリ!
カフェのマダムさんなんですね〜〜
どっしりしていて趣のあるカフェですね。
ぜひ、行ってみたいです〜

クリスマス、私も飾りつけが面倒になってきた方で・・・
窓辺にガラスのミニチュアツリーを置くくらいです。
カフェのデコレーションの様子を見てたら、
さくらんぼ農園のお手伝いしたのを思い出しました。
脚立に登って行ったり来たりするのが同じです★

デコレーション、素敵ですよ〜〜(^^♪
Posted by teatree at 2009年12月08日 19:47
>teatreeさん
ご訪問ありがとうございます。

私としては、クリスマスの飾りつけより、さくらんぼ農園のお手伝いほうがいいなぁ〜。
だって、さくらんぼ大好物んんですもん!
Posted by Q at 2009年12月09日 01:22
デコレーション、お疲れ様でした♪
これ、しないとクリスマス始まらないですものね!
写真も素敵だけど、実物はもっと素敵なんだろうな〜

いつかきっと、いつかきっと飲みに行きますからね!

海外旅行は、老後の楽しみになっちゃうかもしれないけどね。
まえは、3人の子供の一人ずつと色んなところへ
旅行に行くんだ〜って思ってたけど、
今は一人で行きたいッ!!
Posted by ぷーとにゃん at 2009年12月09日 06:23
>ぷーとにゃんさん
いつも、3人のお子さんとわんこにゃんこたちに囲まれて、賑やかだから、1人で旅行したい気持ち、わかるような気がします。

いつでも、お待ちしておりますよ〜〜ん。
Posted by Q at 2009年12月09日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135005334

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。