2009年11月30日

おもちゃを買った!

おもちゃを買いました。
IMG_4103.jpg


ペンタブレット

pc上に、ペンで字や絵が描けるというもの。
以前から気になってたの。

先日購入して、本日休日なので、使い始めてみましたが・・・・

決して簡単ではない!

これは、相当鍛錬が必要そうだ。

pen.jpg

そう、だいたいこの程度なら、マウスのが速い・・・
どうやら、難しいおもちゃを買ってしまったようだ。
Qちゃん、使いこなせるようになるのでしょうか!?

poti.jpg

人気ブログ

クリスマスリース通販
クリスマスの演出に欠かせない素敵なデザインリース、ギフトにも喜ばれます。オリジナルクリスマスリースを作ろう、贈ろう!

My Yahoo!に追加
posted by マダムQ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高価なおもちゃですね・・・・・。
ところで、この動物らしきものは何ですか?
イノシシ、犬、怪獣・・・・・


Posted by なおみ at 2009年12月01日 01:01
>なおみさん
これは、わたしの心の番犬です。
噛まれないように、お気を付けください!
Posted by Q at 2009年12月01日 01:12
あらま!大変失礼いたしました。m(__)m
でも、三つの中で、ひとつ当たった〜。

Posted by なおみ at 2009年12月01日 02:01
なかなか良い目つきのワンコではありませんか^^
ブログがポップになりそうですね♪
クリスマスプレゼントかしら〜?
Posted by kayaya at 2009年12月01日 04:17
おはようございます、ご無沙汰してます。

いや〜、今日の「ポチッ」は迫力ありました(笑)
Posted by linerush at 2009年12月01日 06:37
>なおみさん
当たっても、なんにもでません。
アシカラズ(笑)
Posted by Q at 2009年12月01日 19:28
>Kayayaさん
ありがと〜〜、やさしいお言葉。
みんな、ばかにするんですぅ。(涙)
プレゼントではなく”自腹”でかいましたっ!
Posted by Q at 2009年12月01日 19:31
>linerushさん
どうもどうも。
お姉さま、妹さんがいろいろアドバイスしてくれますが、アタクシの技術が追いつかないもので・・・
そのうち、なんとかなる・・・・カナ!?
Posted by Q at 2009年12月01日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

