2009年11月21日

素食の証明C

20日(金)のお食事
ブランチ
玄米のおかゆ 上に乗っかってるのは、黒ゴマソース。
北京のやさしいおかゆ ウー・ウェン 著にのってて、お気に入りに。
蒸籠野菜 
デザート 洋ナシと干し無花果の赤ワイン煮を、それぞれ半分づつ。

おやつ おみかん2個

夕食は、お弁当+お味噌汁
朝の残りの蒸野菜と、これまたまだ残ってる小豆南瓜

夕食後、ピーナッツちょっと食べちゃった。
そして、赤のグラス2.5杯。

2009-11-20.jpg


今週特に、素食にしているわけではなく、普段いつもこんな感じです。
でも今回、食べたもの全部ブログに載せてて思ったのは、
私の食べ過ぎの原因は、ついついたくさん作っちゃうことなんだな。
チマチマなんて、やってらんない。
え〜い!ってかんじでドッサリ。
時間がなくて、作れないときもあるから、たっぷり作って冷蔵庫にいろいろはいってると、安心するというか・・・
その結果www

週末いいお天気になりますように。
ポチッと応援おねぎします!
人気ブログ

子供の視力回復 | 自宅で一日13分、みるみる子供の視力回復

My Yahoo!に追加

posted by マダムQ at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい!素食の誓いを続けてますね!
素食とはいえ、バリエーションが豊かで
料理本みたい♪ 彩りが綺麗だからかな?

自分へのご褒美は、秋のパンですか?(笑)
Posted by ぷーとにゃん at 2009年11月21日 21:38
>ぷーとにゃんさん
お褒めのことば、ありがとうございます!

そう、秋のパンは一度は食べずにはおれないので、
来週あたり・・・
Posted by Q at 2009年11月22日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133523338

この記事へのトラックバック
×

