2008年11月06日

本日のお客様

冬季限定ビール ウィンター コーニンクはじまりました。

IMG_0702.JPG


アルコール分6%
お味のほうは、まろやかな甘みと、コクが・・・美味しいです。(笑)
んー、言葉で表現するのは、むずかしいです。
是非お試しになって下さい。
生で、お出ししております。
お飲み逃しなきよう!

IMG_0673.JPG


午後2時過ぎ、一人の女性がQuinten Matsijsに、こられた。
バー近くのテーブルにつき、ご注文はカステールビア。
年のころは、40代後半といったところか。
知的な感じのする美人、キャリアウーマンか?
女一人で、昼過ぎにカステールビア、渋い。

IMG_0690.JPG IMG_0675.JPG


ありゃ、この女性、お化粧をはじめた。
お客さん、少ないとはいえ、私たちもいるし・・・
ガックリ、カッコイイ人だと思ったのに。

手鏡で、チェックを終えた時、彼女のケータイが鳴った。
「え、ええ、ええ。あ、ああ、あーこないのね?わかった、またね。」

どうやら、お連れが来れないらしい。

と、彼女、ハンドバックから、ティッシュを取り出し、おもむろに
口紅をぬぐいとった。

バーのなかにいた、アレックスと私、しばし口が半開き状態。

あっぱれでござる。

今日も元気にポチッ
人気ブログ



My Yahoo!に追加




posted by マダムQ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Quinten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もウィンターコーニンクの季節がやってきましたね〜(^o^)丿
早速飲みに行かなければ!
これはボージョレー解禁日のように、毎年日程が決まっているのでしょうか?
いつまで飲めますか?
Posted by なおみ at 2008年11月07日 07:29
なおみさん
期間は、明確ではありませんが、大体11月にはいって、トリプルコーニンクを売り切ったら、始まり、3月頃売り切れたら終わりです。(笑)充分、お時間ありますよー。
Posted by Q at 2008年11月07日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。